Restaurant Kumepit 「めにゅう」

Restaurant Kumepit 「ら〜めん」

一杯飲ったあとは・・・やはり「麺」!、それも「ら〜めん」、それも「味一番」ですね。
そのまま!じゃなくてトッピングを工夫すれば「味百番」かも・・・?


味一番拉麺



KUMEPIT 味一番」茄子らーめん



KUMEPIT 味一番」帆立バター焼きらーめん


《味一》さんは
こちらをご覧ください




KUMEPIT 味一番」八宝菜麺
作り方は【平成22211日】をご覧下さい



KUMEPIT 味一番・坦坦麺
ブランドは右の画像でご確認下さい⇒







KUMEPIT 味一番」トマトらーめん



「お味一番だ」とれたラーメン
・・・「」まと、「」たす、「」まご・・・



UNIQLOo味一番


ちゃんぽん風味・味一番らーめん
(^o^)/Final
(1)麺はこれを使う。
(2)しっかり茹でて余分な汁を捨て、広い浅いお皿に入れる。ここが最初のポイントだ、らーめん用の丼では駄目だ。
(3)具は予め用意しておく。キャベツ、人参、もやし、ベーコン、P萬を炒める。塩・胡椒の味付けで好い。ここだけ、長官がやってくれた。
Kumepitが調理してもいいが、塩・胡椒は何グラム入れるのか「取説」がないので分からない。
(4)麺の上に乗せて、出来上がり!ちゃんぽん風味の味一番らーめんだ。


蒲鉾レタスらーめん
・・・作り方はこちら・

「味一番」で「とまと拉麺」



Restaurant Kumepit 「めにゅう」へ戻る


inserted by FC2 system